« 外食時の対応 | トップページ | 大切な人への贈り物 »

お弁当特集

Img_3278_2 撮りだめしたお弁当たちです。

たまには一人でお弁当食べたくなる。昔から時々独りになりたくなる癖がある。我が家は同居でしかも自営業。朝から晩までずーっと皆と一緒の時も多い。そして来客が多い家だ。昼などは働いてくれている方にお茶や、お味噌汁を出したりすることも。たまに逃げたくなる時もあるのです(笑)

そんな時はお弁当を作り、子供を寝かしつけた後、一人でゆっくり噛みながらお弁当を味わうのです。すごい贅沢な時間です。

Img_3279 あり合わせのおかずがほとんどです。

でもお弁当に詰めるとなんだかごちそうみたいに。Img_3332

Img_3280 Img_3266

木のお弁当箱って魔法みたいに美味しくさせてくれます。まげわっぱとかも好きです。

|

« 外食時の対応 | トップページ | 大切な人への贈り物 »

「お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/5018215

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当特集:

« 外食時の対応 | トップページ | 大切な人への贈り物 »