« お気に入りのキッチン道具2 | トップページ | 今日は夫の誕生日 »

マクロビな市販のおやつ

Img_3571 左から、加藤農園さんの発芽玄米パン、真ん中が木のひげさんのエルフの焼き菓子、右がみれっとファームさんの次郎くん、というお菓子です。

発芽玄米パンは、色んな具があり、今回は大根まん、キャベツまん、具なしの全粒分入りを頼んでみました。前回はプレーンを注文しました。ふわふわのもちもちで本当に美味しいパンです!!焼いたパンより体に優しいみずみずしいパンです。大根まんは肉まんを超えたジューシーなおいしさ!!具がたっぷり入っていて味付けも濃い目。それがシンプルなパンを引き立ててますね。

エルフの焼き菓子は初めて食べました。もち玄米粉が入っているらしく、それに惹かれて購入しました。サクサクというよりはザックザックのガリガリ!!という食感です(笑)硬いのでよく噛めるのでいいと思います。しかもよく噛むととても甘みの出てくる焼き菓子です。しかも量も少ないので、「開けたら最後、底をつくまで食べつくさずにはいられない!」方におすすめです。

次郎くんはクルミ入りに惹かれて購入。エルフ↑ちゃんを食べたばかりなのでこちらはまだ食べてません。食べたら更新します。

これらはわらべ村より定期的に取り寄せてます。食品、生活雑貨、化粧品、本などオーガニックな物が沢山揃ってます。何よりスタッフの方がとても親切なので、買うならここ!と決めています^^

|

« お気に入りのキッチン道具2 | トップページ | 今日は夫の誕生日 »

「おやつのレシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/5122855

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビな市販のおやつ:

« お気に入りのキッチン道具2 | トップページ | 今日は夫の誕生日 »