« 今日からブログデビュー☆ | トップページ | かぼちゃのお焼き »

私の家族

私の家族についてご紹介したいと思います。

家族は5人で夫の父、母、夫、私、息子になります。もちろんマクロをやっているのは私だけ(涙)です。子供には玄米を柔らかく炊いて白米と混ぜてあげたりしています。また嫁に来た当初びっくりしたのですが、この家はほとんど肉を食べないセミベジタリアンなので、結構マクロ的な生活を送っていたようです。おばあちゃん(夫の母)が肉を食べない人なのでやはり作る人の好みは家族にかなりの影響があるようです。ですので、私の作るマクロのおかずもすんなり受け入れて頂いています。(玄米は無理ですが…。)

こんな食生活を送ってきたせいかとっても中庸な家族です。(私以外は!!)おじいちゃんもおばあちゃんも旦那も、まず怒ったところをみたことがありません。考え方が非常に柔和で平和的な人たちです。一人陽性色の濃い私だけが空回りしてる感じです(笑)。こんな嫁で申し訳ないぐらい、本当にいい家族です^^

さて、息子はというと今二歳です。

Img_3185 旦那側に似て(本当に良かった涙)おっとりした男の子です。完全なマクロ食で育てているわけではありませんが、なるべくなるべくいい食事を心がけています。好きな食べ物は穀類、イモ類、お魚ですね。嫌いなのは乳製品です。おやつはポップコーンが異常に好きで、ポップコーンメーカーが家にあるぐらい(笑)

毎日おじいちゃんおばあちゃんになめる様にかわいがられて、つくづく幸せな奴です。

|

« 今日からブログデビュー☆ | トップページ | かぼちゃのお焼き »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/4967643

この記事へのトラックバック一覧です: 私の家族:

« 今日からブログデビュー☆ | トップページ | かぼちゃのお焼き »