« 春色パン♪ | トップページ | 今月の過食(笑) »

今日のご飯

Img_3767_1 ブランチ。

いっつも大体11時半頃朝食兼昼食を食べます。たまに朝食べたりもしますけど。チャヤさんのわかめふりかけ入りおにぎりが美味しかったです。後は残り物。この他小豆かぼちゃ、味噌汁も食べました。

Img_3774_1 sweetmarket,さんで食べたキノアのコロッケが美味しかったので、キノア入りのハンバーグを夕食に作りました。蓮根、オートミール、地粉、玉ねぎ、きのこ、にんじん、味噌、大和芋などを混ぜ混ぜしてみました。あとは漬物、茎わかめと春雨のサラダです。

Img_3775 昼にパンを試食(?)してしまったのでご飯は少なめに…。マスタークックで煮たかぶとキャベツのスープを添えて…。

やっぱり圧力鍋の玄米だと夜はヘヴィー。

|

« 春色パン♪ | トップページ | 今月の過食(笑) »

「ごはんのレシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/5520377

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のご飯:

« 春色パン♪ | トップページ | 今月の過食(笑) »