« 雑穀バー | トップページ | 明日はバレンタインデー »

鳥のから揚げ?

Img_3659 大豆タンパクのからあげ

これ、笑っちゃった。本当に鶏からみたい。ずーっと前に買ってあった大豆タンパクを思い出し、最近揚げ物してなかったので久々に揚げてみた。

よーく噛むとやっぱり鶏ではないんだけど、限りなく似てる。けっこうジューシー(笑)またモドキ料理かよなんて顔してた旦那も、ばくばく食べました!!大豆タンパクだ!って言ってるにもかかわらず、人の話聞いてないじいちゃんは最後まで鶏肉だと思って食べていた。これなら肉の食べれないばあちゃんもおいしく食べれる。そしてマクロをしてる私も!!子供にもバカうけ!!   笑いが止まらない料理でした。

Img_3660 から揚げと共にこんな夕食で。

玄米、かぼちゃの味噌汁(本当好き笑)、コーン&豆腐スクランブル、さつまいもとりんごの茶巾しぼり、きんぴら、浅漬け

|

« 雑穀バー | トップページ | 明日はバレンタインデー »

「ごはんのレシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/5326864

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥のから揚げ?:

« 雑穀バー | トップページ | 明日はバレンタインデー »