« 今年のおせち | トップページ | ある日のごはん »

お出かけ弁当

Img_3387 こちらは夫仕様です。

全然マクロではありません。鳥そぼろ、炒り卵をご飯に。お肉を食べたいと言われたら素直に作ります。いくら体に良くても自分の考えを人に押し付けてはいけない、と思うのです。

Img_3388 こちらはおかずです。とんかつなんかも入ってます。黒豆ハンバーグにチーズをのせて焼いたのもあります。なるべく野菜を多めに入れてますが…。ま、たまに好物を食べさせて徐々に罠にはめていくところです(笑)

Img_3389 こちらが私仕様。

玄米結び、ヒジキ煮、ジャガイモサラダなどなど。

Img_3386 お出かけはお弁当が定番です。前は外食が多かったけど、外食は旦那も苦手なのでホッとしてるんじゃないかな?今は寒くて無理だけど、公園とか外で食べるとサイコー!!です^^

|

« 今年のおせち | トップページ | ある日のごはん »

「お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/5275299

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ弁当:

« 今年のおせち | トップページ | ある日のごはん »