« 稲庭うどん2 | トップページ | 今日の夜ご飯 »

ポスタルノートより

Img_3763 車麩ストロガノフ

何度も言いますがうちは同居です。なのであまり洋なメニューは受け付けられない世代がいるので笑、ポスタルノートのこのレシピはずーっと避けてきました。もう二月も本当におしまいにせまってきたので、ドーナツに引き続き作りました。

あのですね~、すっごい美味しい!!玄米にめちゃめちゃ合う!!奥津典子ブラボー!!って思わず叫びました(心の中で)。豆乳ベースにマスタードが良く合います。クリーム系が苦手な旦那も「ご飯にすっごい合うね」とパクパク。これはまた近いうち作っちゃうと思う。久々の大ヒット!!同じくPノートから「高野豆腐と大根の梅干煮」も。(画像右上)さっぱりしてて、ストロガノフに良く合います。

Img_3762 副菜はマスタークックで炊いた小豆かぼちゃ、左は息子用のただゆでた笑ジャガイモです。実はマスタークックが美しすぎて、色物を煮るのをためらってました(貧乏性ですね)。今回初めてマスタークックで小豆かぼちゃを作りました。

これも信じられないぐらい美味しい!!絶対砂糖入ってるよーっていうくらい甘いの、豆が、かぼちゃが!!私には甘すぎるくらいでした。マスタークック、思いっきりハマッたよ!!絶対もう一個欲しくなるお鍋です。(回し者じゃないですよ)

|

« 稲庭うどん2 | トップページ | 今日の夜ご飯 »

「ごはんのレシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/5508489

この記事へのトラックバック一覧です: ポスタルノートより:

« 稲庭うどん2 | トップページ | 今日の夜ご飯 »