« 専業主婦 | トップページ | ポスタルノートレシピから »

初めてマクロビアンさんに

秋田市は山王にあるSweetMarketさんにてブログを通じて知り合ったマクロビアンさんと楽しいランチタイムを過ごしてきました^^

あまりの緊張でデジカメを忘れ、ランチを撮影できなかったのが残念です。お二人方穏やかなオーラを放ち、大変女性らしい方達でした。私もそんなオーラを出してみたいもんです(爆)二人のおかげでマクロ熱がさらに湧き出しました。とっても有意義な日でした。ありがとう!!今から第二回開催が楽しみです^^

そしてSweetMarketさん!!長居させてもらってありがとうございます。可愛い名前のお店だと思いません?goodなセンスです。そしてお店の内装も、自然食品店らしく清潔でナチュラルで素敵♪ランチも美味しいし、(特に玄米ご飯!)クッキーも自然な甘さで美味しかったです。自然食材もマクロビアンのツボをピッタリ押さえたセレクションで色々ほしくなる~♪お店の方もニコニコしていて、全てにおいて好感度大!!なお店です。

実は今週市内に行く用事があるのでまた寄らせていただきます(笑)

マクロを生活に取り入れている方や、興味のある方で近場にお住まいの方がおりましたら、ぜひご一緒しませんか?一人で続けるよりはるかに世界が広がりますよ~。私は一人だとどうにかなりそうだったので。随時募集してまーす(笑)

|

« 専業主婦 | トップページ | ポスタルノートレシピから »

「マクロビオティック」カテゴリの記事

コメント

何を言います!HANAKOさんだってすごくキレイな人だったのでビックリでしたよ!!

とにかく、ほんと楽しい時間でしたね。皆さんに会えてうれしかったです(涙)これからもっと秋田のマクロビアンが集まってくれるとうれしいですよね。
sweetmarket私も大好きでよく行きます。素敵なものばかり置いてあっていつもあれもこれもとつい買い過ぎてしまいます・・・
あと、ドーナツすごくおいしそうです。^^
今度レシピ教えて下さいな。

投稿: kiku | 2007年2月26日 (月) 22時36分

sweetmarket本当気に入りました!早速家族でランチの予約入れちゃいました(笑)
本当kikuさんには感謝してるんですよ^^。kikuさんが私のブログを見つけてくれたおかげで素晴らしいお仲間に出会うことができました。次はお料理教室かな?
ドーナツ見た目はブサイクですが、衝撃的な美味しさでした!!今度Pノート持参で行きますね♪

投稿: HANAKO | 2007年2月27日 (火) 18時19分

Sweet Marketです。土曜日はありがとうございました。
そして金曜日のご予約もありがとうございます。
HANAKOさんのお料理の数々を見てすごいなと感心しております。
店をたくさん褒めてもらい嬉しく思います。でも私はマクロビに関してはまだまだ勉強不足です。店をやっていて食は本当に大事だと感じているのでこれからもそのことを発信していけたらと思います。
年齢は皆様たちよりずっとずっと上ですがいろいろ教えて下さい。
金曜日、楽しみにお待ちしております。

投稿: すっぴん | 2007年2月27日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/5494980

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてマクロビアンさんに:

« 専業主婦 | トップページ | ポスタルノートレシピから »