« 稲庭うどん | トップページ | ベーグル作り »

お出かけ

Img_3621 親子で山形蕎麦&温泉ツアー(日帰り)

これは主人と私のお弁当。左の素食な納豆まき弁当が主人、右のやや豪華なオニギリ弁当が私。これには理由があります…↓

Img_3622 息子のお弁当。彼はきっと海苔巻きしか食べないであろうことを想定し、夫用のおかずを詰める。おかずはスウィートフライドポテト、れんこんハンバーグです。

案の定海苔巻き一個食っただけでした…。息子が一番素食かも。

山形でのんびり温泉に入り、帰りにお蕎麦屋さんへ。山形蕎麦は太くてコシが強いけど、この日食べた蕎麦はそれを通り越し、ただただ固かった…。店内も汚く従業員もやる気が無い。老舗にあぐらをかき、落ちぶれていく店の典型のようなお蕎麦屋さんでした(辛口)。しかもアンケート用紙があり、前に来たお客さんの書いたのがずーっと回収しないまま!!駄目だろう集めなきゃ。

ちょっと残念でした。外食が続いたのでしばらくはおうちご飯を楽しもう。

|

« 稲庭うどん | トップページ | ベーグル作り »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/5218416

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« 稲庭うどん | トップページ | ベーグル作り »