« 我が家にもマスタークックが!! | トップページ | 怒るということ »

今日の晩ご飯

Img_3610 豆腐ハンバーグ野菜あんかけ

自然食品店で購入したハンバーグに野菜のあんをかけて。貝割れ大根をちらす。甘酸っぱいあんと香ばしいハンバーグが好相性。

Img_3604 ツナと菜の花のペンネサラダ

菜の花が出回ってきましたね。ツナとペンネとあえて自然塩、にんにくおろしで味付け。私はツナがもう食べれないのでパス。夫のリクエスト。

Img_3603 黒豆とさつまいもの煮物

大量にもらう黒豆を消費する為に考案。体を酸化させるさつまいもと、抗酸化の黒豆を合体!!醤油と米あめで味付け。

Img_3612 いただきまーす!!私の取り分はこんな感じです。コーンクリームスープをつけて。豆腐ハンバーグ、市販ものなのにジューシーで味に深みがありかなりおいしかった。肉のハンバーグに全く負けてません。でも今日はマスタークックで炊いたごはんが一番美味しかった!!

|

« 我が家にもマスタークックが!! | トップページ | 怒るということ »

「ごはんのレシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/5166459

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の晩ご飯:

« 我が家にもマスタークックが!! | トップページ | 怒るということ »