« 満たされたお腹 | トップページ | 夫との会話で »

子供と砂糖

昨日の仙台で息子にけっこうお菓子やアイスクリームを与えたせいか(おもに夫が)、今日は朝から本当におかしい。朝起きぬけに突然「パンパン!」と両手を合わせて拝みだしたり、奇声を一日中発して走り回っております。普段は割と大人しいので、この変貌ぶりには笑ってしまいます。私は今日ビンタを喰らったり、髪をむしられたり、本を投げつけられたりしました(笑)

正にシュガーハイです。本当に「キーキー」言っちゃってます。子供って本当に食べ物の影響受けやすくてびっくりです。普段あまり取らせていないせいか、反動がすごすぎです。沢山動いてどうか早く排出して下さい。

|

« 満たされたお腹 | トップページ | 夫との会話で »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/5654588

この記事へのトラックバック一覧です: 子供と砂糖:

« 満たされたお腹 | トップページ | 夫との会話で »