« 素敵なパン屋さん♪ | トップページ | 苺の道明寺茶巾絞り »

日曜はおでかけ

Img_3995 今日はお出かけです。ランチは昨日のパンでサンドウィッチです。久々のサンドウィッチでワクワクでした。私はきんぴら、蓮根バーグをサンド。夫はチーズバターサンド&おにぎり(息子兼)に昨日の残りのいも天、ブロッコリーです。

超簡単メニューで済ませました。昔イギリスにいた頃毎日サンドウィッチにはまってたのを思い出します。(種類が沢山あるのです!)当時の好みの具はベーコン、卵、マヨネーズ!!それをコーラで流しこんでおりました(沈)

それに比べたらいくらマクロでパンは控えた方がいいと言ったって、あの頃に比べたら随分マシ!と思いますが。。。

所詮日本人、サンドウィッチもさすがに途中で飽きてしまい、毎日カツ丼のことを考えて、カツ丼で頭が一杯なまま帰国したことを覚えています(何しに行ったんだか…)

|

« 素敵なパン屋さん♪ | トップページ | 苺の道明寺茶巾絞り »

「お弁当」カテゴリの記事

コメント

ひゃあおいしそうです!
ウチのそばにも桜の木が沢山ある、広〜い公園があるんですよね♫HANAKOさんのこんな素敵なお弁当を持って、出かけたいなぁ・・・
私もまねして、おにぎり&サンドウィッチ、作って持っていきたいと思います!

投稿: puchi | 2007年3月29日 (木) 11時24分

こんにちはpuchiさん!
こんな雑な弁当を褒めてくださって嬉しいです。以前は外食外食って感じでしたけど、自分で作ったお弁当にはかなわないなーと思います。(料理が上手とかでなく!)手作り最高♪
puchiさんもお弁当作ったらブログにアップして下さいね^^

投稿: HANAKO | 2007年3月29日 (木) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/5813377

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜はおでかけ:

« 素敵なパン屋さん♪ | トップページ | 苺の道明寺茶巾絞り »