« 日曜はおでかけ | トップページ | オムレツ? »

苺の道明寺茶巾絞り

Img_3998 今回のポスタルノートから。

奥津先生のレシピって斬新でいて美味しいので毎回楽しみです^^

先日作った苺大福の材料があまっていたので楽に出来ました。

和菓子ってオーブンも使わないし、しっとりと優しいものばかり。作っていてもほっとします。和菓子もっと作ってみたいモードになっています。

明日お義母さんが友達とお出かけなのでお土産に作りました。家族に試食してもらったら好評でした。

|

« 日曜はおでかけ | トップページ | オムレツ? »

「おやつのレシピ」カテゴリの記事

コメント

いつも思っていましたが、同居されてるご両親にとって、HANAKOさんはきっと自慢のお嫁さんだと思います。野菜たっぷりで体にいい食事を作るほか、スィーツも作って持たせてもらえるなんて最高ですね。きっと持っていった先で、他の方々にうらやましがられているはず。
とってもおいしそう~~。食べてみたいです~。

投稿: MY | 2007年3月26日 (月) 20時05分

そう思ってくれているとしたら嬉しいですね。時々「してやってる」的な傲慢な自分が出てきたりして反省もします。私の作ったご飯を食べてくれてありがとうという気持ちを忘れないようにしないと!
MYさんに褒めていただくなんて恐縮です~。私なんてガサツで適当な料理なんですよ、いつも(爆)

投稿: HANAKO | 2007年3月29日 (木) 14時07分

そう思ってくれているとしたら嬉しいですね。時々「してやってる」的な傲慢な自分が出てきたりして反省もします。私の作ったご飯を食べてくれてありがとうという気持ちを忘れないようにしないと!
MYさんに褒めていただくなんて恐縮です~。私なんてガサツで適当な料理なんですよ、いつも(爆)

投稿: HANAKO | 2007年3月29日 (木) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/5824400

この記事へのトラックバック一覧です: 苺の道明寺茶巾絞り:

« 日曜はおでかけ | トップページ | オムレツ? »