« バナナとおからのマフィン | トップページ | 日曜はおでかけ »

素敵なパン屋さん♪

Img_3991 家から程近いパン屋さんPanoさんのパンです。

ここのパンは美味しいと評判で、食べたいな~と思い買いに行くと、なぜかいつも閉まっており(涙)今日初めてお目にかかることができましたー!!

ここのパンは岩手県産の無農薬小麦粉、自家培養の酵母、海の精、天然水使用とかなりマクロビオティック的です。姉妹二人でやってらっしゃるそうですよ。(勝手に頭の中でコンガリカフェさんとかぶってます笑)地元にこんなパン屋さんがあるなんて本当にうれしいです♪

お昼に食べました♪おまけのアップルパイ(バター入りでしたが)、自然な甘さで生地もさっくり美味しかったです。真ん中のコロコロしたゴマクッキーも激ウマ♪子供と取り合って食べちゃった。他にも雑穀パンとかお肉を使わないカレーパンなどなど。。。

実は訳あって私は買いに行けず(お彼岸なのでいちご大福を作っておりました)、旦那をパシリに使ってしまいました。どーしてもお昼に食べたかったんです、パンが!!

最近パンのかわりにと、ぽんせんなどでごまかしましたが、だめ!!食べたいのはパンであって代わりはいくら食べてもお腹は満たされないのだ!!きんぴらやお惣菜をはさんでパクパク♪あーおいし^^

食べたい物をきちんと食べるとお腹、体がとっても満足満足♪

今度はぜひお店に行ってみよう。(また閉まってたりして)

|

« バナナとおからのマフィン | トップページ | 日曜はおでかけ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/5799444

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なパン屋さん♪:

« バナナとおからのマフィン | トップページ | 日曜はおでかけ »