« マクロビケーキ | トップページ | のんびり焼きを食す »

ランチはパスタ♪

Img_3833

初めて画像を大きくしてみました(笑)

大好きな大根葉(これはかぶの葉)と干ししいたけのゴマ醤油パスタです。西野さんのレシピから。今朝から食べたい物を食べてまーす。

今までストイックに頑張った自分へのごほうびとして。たまにはこんな日があってもいいでしょう。しっかり食べて、後は沢山動いて、笑って、子供と遊んで、そんな感じでいいかなーと。

マクロ始めた頃ってちょうどこんな感じだったんですよねー。

|

« マクロビケーキ | トップページ | のんびり焼きを食す »

「ごはんのレシピ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですねぇ~♪
今日の献立にさせていただきますね。

>三食しっかり食べて、後は沢山動いて、笑って、子供と遊んで

ママの笑顔がお子さんにとっての一番のご馳走ですね♪
ご家族の和やかな生活の光景が浮かびます。
心が健康ならば体も健康だと私も思います。
心も体もつながっていて同じものですものね。

素敵なママですねHANAKOさん!
美沙子

投稿: 美沙子 | 2007年3月10日 (土) 10時46分

美沙子さん、いつも素敵なお言葉ありがとうございます。 美沙子さんのおかげでだいぶ元気になりました!外食も久々に楽しめましたし^^
あれこれ考えてマイナス思考のまま口に物を運ぶのは、嫌なものですよねー。そんなんだから満足できなくて過食してしまったのではと思ってます。
食べ物に感謝して美味しく頂くことが大切ですよねー。
またぜひ遊びに来てくださいね♪

投稿: HANAKO | 2007年3月11日 (日) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/5626388

この記事へのトラックバック一覧です: ランチはパスタ♪:

« マクロビケーキ | トップページ | のんびり焼きを食す »