« 久々のマジケーキ | トップページ | ヘトヘト…、桜餅 »

マクロビの外食♪

Img_3785 今日は市内に用事があり、またまたSweetMarketさんへお邪魔しました。自分以外の方が作ってくれたご飯を食べられるのは、本当にありがたいですね。マクロをやってからしみじみ感じます。今日は大豆たんぱくのから揚げ(おそらく)、人参の胡麻和え、さつま芋とじゃが芋のグラタン、などなど。どれもとっても美味しかったです!!どうしてこんなに優しい味になるんでしょうか?私の料理はまだまだ荒々しくて…、(反省)

Img_3784 息子用に特別にお子様ランチを作って頂きました!普段は玄米ご飯を食べない息子ですが、パクパク食べてくれました^^チャーハンいいですね!大豆のから揚げと大好物のフライドポテトも喜んで食べました。こういう外食だったら子供にも安心して食べさせられます。

夫はトマトとツナのパスタを注文。こちらもおいしそうでしたよ。食べ終わって飽きた息子は旦那と外へ脱走し、母は一人ゆっくりご飯を味わいました。ランチを楽しみながら、自然食材も買える、マクロビアンにはとっても嬉しいお店です。また寄らせていただきますねー!!

|

« 久々のマジケーキ | トップページ | ヘトヘト…、桜餅 »

「外食」カテゴリの記事

コメント

HANAKOさん、本日はご来店下さってありがとうございました。
珍しく忙しかったのでゆっくりお話しが出来なくてとても残念でした。前日はとてもひまだったのですが。
そして周りに気を使っていただきありがとうございます。Sweet Marketのお客様は皆さん子ども好きなので大丈夫ですよ。
そして驚いたのはkikuさんに紹介したかったお客様がランチを食べていたことです。大森先生の半断食道場に参加したことがある方です。
ランチを気に入っていただき大変嬉しいです。
また是非いらして下さい。

投稿: すっぴん | 2007年3月 2日 (金) 22時33分

おいしそうですね~~。
私も今週ランチに伺おうかなぁ~~と思っているところです。
楽しみだな~~♪

ところで、勝手ながら先ほどリンクさせていただきました!
どうぞよろしくお願いします。

投稿: MY | 2007年3月 4日 (日) 10時18分

すっぴんさん、コメントありがとうございます!!お店混んでましたね~。とてもいいことだーと思いました。うら若き女性軍なんかもいて、秋田もヘルシー志向が高まってきたかなー?と感じましたよ。またぜひぜひ寄らせていただきますね♪

投稿: HANAKO | 2007年3月 4日 (日) 13時27分

MYさんへ。美味しかったですよ♪特にグラタン、優しい味のグラタンでした。またご一緒しましょう!!リンクありがとうございます。光栄です。私もリンクのはり方がイマイチ分からず、また旦那を引っ張り出してきて(笑)MYさんのもりんくはらせて頂きますね♪

投稿: HANAKO | 2007年3月 4日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/5545911

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビの外食♪:

« 久々のマジケーキ | トップページ | ヘトヘト…、桜餅 »