« 苺のタルト | トップページ | 排毒 »

ついに…

Img_4016 前回も登場したパン屋さんPanoさんへ初めて行って来ました。古民家を改造したお店でかなりマイナーな場所にあります。

中は靴を脱いであがる不思議な空間でした。こんな優しいパンを焼いている人はやはり優しいオーラを出しておりました。お店の中もほんわか空気が漂っており、大変居心地の良いお店でした。ご対応もとても親切でした。

おまけにくるみとぶどうのパンを頂きました。ムチムチしてて美味しい~^^他にクロワッサン(バター入りですが、素朴な風味でかなり美味)、豆カレーパン(旦那いわく某有名パン屋さんのより美味しいとのこと)、ドライフルーツのパンの薄切り、かりんとうクッキー、雑穀パン、ハイジのパン(確か?)というのを買ってきました。少しずつ大事に食べようと思います。

お店にはマクロな食材も売っていて、かなり気に入りました。頻繁に通っちゃいそうで怖い。

|

« 苺のタルト | トップページ | 排毒 »

「外食」カテゴリの記事

コメント

私ももし近くにこんなステキなパン屋さんがあったら足しげく通ってしまいそう~~。いいな~。

急に私もパンが食べたくなり、さっそくさっき捏ねたところです。。

投稿: MY | 2007年4月 3日 (火) 13時10分

MYさんは自分で充分美味しいパンが焼けるじゃないですか!!でもたまには人が作った物を頂きたいですよね。
なんにもないと思ってた近所にこんな素敵なパン屋さんがあって本当うれしかったです。

投稿: HANAKO | 2007年4月 5日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/5924161

この記事へのトラックバック一覧です: ついに…:

« 苺のタルト | トップページ | 排毒 »