« パン生地で | トップページ | 昨夜の夕食 »

晩ごはん

Img_4037 冷凍していた地粉の春巻きの皮があったので、我が家定番の丸麦とコーンの春巻きを作りました。地粉の皮は初めて食べました。カリッというよりはモチモチという感じです。個人的には春巻きはパリパリしてて欲しいなあ。。。でもこれはこれで美味しい。重いけど笑

あとは私が好きなひじきの煮物、漬物、水菜です。最近おかずが多いと混乱するので(玄米を良く噛めなくなる気がする)一汁二菜程度です。

基本的に朝(玄米スープか葛湯の日が多いかなあ)昼はご飯と味噌汁だけです。子供がいるとゆっくり味わって食べられないので、これで充分です。朝は食べるとやっぱり調子悪いので食べる真似程度のことが多いです。

|

« パン生地で | トップページ | 昨夜の夕食 »

「ごはんのレシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/6008127

この記事へのトラックバック一覧です: 晩ごはん:

« パン生地で | トップページ | 昨夜の夕食 »