« お料理教室 | トップページ | 友達へパンを焼く »

お花見弁当

Img_4121_1 仙台へ行ってきた次の日はお花見!!疲れなんてなんのその!!朝4時半に目覚めました♪少食はやっぱり体が軽い。

外は雨。。。どこに花見に行くんだ?と思いつつもとりあえず弁当を作る。ほとんど作り置きのおかずです(汗)

結局花見は中止。山形方面へお出かけ。車に乗ったら急に睡魔が襲ってきて子供を放置しウトウト。。。まだまだ半人前マクロ人なのでした。

山形でいいもの発見しました。山形は金山でとれた菜種を圧搾した菜種油。家に油がいっぱいあるので買いませんでしたが、今思えば買ってくれば良かったと後悔。今度買ってきます。夜は道の駅でざるそばを食べました。最近また外食&添加物拒否モードなので持参のお醤油で頂きました。いい醤油は出汁いらないね。

|

« お料理教室 | トップページ | 友達へパンを焼く »

「お弁当」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、hitomiと申します。
piyoさんのブログから遊びに来ちゃいました♪ とっても綺麗なお花見弁当ですねぇ♪美味しそうです~。 私はまだマクロビ初心者なので、マクロビアンの方のブログを拝見させて頂いて、いろいろとお勉強させてもらっています。 これからもちょくちょくお邪魔します♪

投稿: hitomi | 2007年4月24日 (火) 20時10分

hitomiさんこんばんは♪私のブログに来てくれて嬉しいです。マクロの仲間にようこそ!楽しいマクロライフを送りましょうね^^
お弁当は大体作り置きをそのまま!詰めてるだけなので恥ずかしいです。写真で見ると良く見えるんですよ、実物より(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね。

投稿: HANAKO | 2007年4月25日 (水) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/6188929

この記事へのトラックバック一覧です: お花見弁当:

« お料理教室 | トップページ | 友達へパンを焼く »