« バナナのロールケーキ | トップページ | ベジミートボール »

サークルの為のパン作り

Img_4113 明日はまた子供のサークルです。別にお菓子を持っていく義務はないのですが、大量に買った強力粉を早く消費しなくてはいけないので焼きました。皆さん食べてくれるといいのですが。

これはぶどうとくるみのパンです。子供目線でいくとあまりシンプルなパンだと食べないかな~と思い、レーズンたっぷり入れてみました。最近の子はチョコじゃないと満足しないのかなー。

Img_4115 またおなじみのシナモンロール。ちょっと焼きすぎました。。。前回でかすぎたので小さくしたら、すっごいちーちゃーくなりました(笑)

どんな味になったんだろう?味見で終わる自信が無いので、試食しないまま配ります。こわ~。

|

« バナナのロールケーキ | トップページ | ベジミートボール »

「おやつのレシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/6147554

この記事へのトラックバック一覧です: サークルの為のパン作り:

« バナナのロールケーキ | トップページ | ベジミートボール »