« 大福 | トップページ | 晩ごはん »

パン生地で

Img_4039 大福だけでは物足りずパンを大量に作りたくなり、いっぱいこねてしまいました。でも良く考えたら我が家のオーブンではそんなに大量に焼けない(笑)。

久々にシナモンロールを作りました。相変わらず進歩もない出来上がりです。

これは多分食べないでしょう。シナモンの匂いでもう充分でしたから(笑)

Img_4035 あまった生地で遊びました^^

グリッシーニ、ミニ動物パン、スコーンです。グリッシーニ初めて作りましたが子供に好評!!

カリカリカリカリと食べておりました。

「オットカリカリアベル」(もっとカリカリ食べる)、と主張してきました。

これは明日のお出かけ用だからダーメ!!

大量に作る時の手ごねに限界を感じ、とうとうニーダーを注文しちゃいました。(ネット見てたら思わずクリック…笑)届くのが楽しみ^^

|

« 大福 | トップページ | 晩ごはん »

「おやつのレシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/6008043

この記事へのトラックバック一覧です: パン生地で:

« 大福 | トップページ | 晩ごはん »