« 晩ご飯 | トップページ | 春の味 »

バナナのパウンドケーキ

Img_4075 男達のおやつ編です。これがこれから続きます。

マクロのケーキは簡単でうれしい♪これは藤井恵さんのレシピから。粉類もふるわず泡だて器でふわっと混ぜる、本当スピーディにできるレシピで大助かりです。

バナナが入るとしっとりしますね^^もう一品は牛乳の寒天苺添えです。マクロではありません!うちは新鮮な牛乳を毎日配達してもらってるので(旦那の同級生の家でしぼってます)、私の分がどんどんたまっていきます(笑)。捨てるのは忍びないのでいつも工夫して皆様に協力してもらってます。付き合い上配達を断れないので、結構困ってます(笑)。

|

« 晩ご飯 | トップページ | 春の味 »

「おやつのレシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/6124143

この記事へのトラックバック一覧です: バナナのパウンドケーキ:

« 晩ご飯 | トップページ | 春の味 »