« 今日のおやつ | トップページ | 最近の私 »

ベジ小龍包

Img_4297 大根と干ししいたけ、大根葉を醤油で炒め、最後に練りごまをプラスし、地粉で包み、蒸しました。

ぎょうざを予定してましたが、めんどくさくなり、こんな形になりました。油も使ってないのでヘルシーです^^

一個がとっても小さいので、今の私にはぴったりです(笑)

Img_4298 野菜だけでこんなにボリュームがあって美味しくなるんですね♪

ちなみにゆるゆる半断食今日からスタートしてます。朝は食べない日がほとんどなので、1日2食は楽勝。昼は玄米ご飯軽く一杯、味噌汁、たくあんでした。夜はちょっとおかず食べ過ぎたかも。。。明日からもっと減らしてみよう。

それよりも運動がネック。。。なるべく掃除やストレッチなどしましたが、汗をかくほどではなく。。。縄跳びなんかしてみたら(二階で)、うるさいと怒られました(笑)しかもちょっととんだだけでものすごく疲れました(笑)。明日は朝早く起きてウォーキングにでも行こうかなーと思ってます。

|

« 今日のおやつ | トップページ | 最近の私 »

「ごはんのレシピ」カテゴリの記事

コメント

小龍包、とってもおいしそうですね♪

半断食はその後いかがですか?
体調の変化なども、今度ぜひブログにアップしてくださいね。楽しみに待ってます♪

投稿: izumimirun | 2007年5月20日 (日) 17時24分

かなりゆるゆるな半断食になっちゃってます(笑)
終わったらizumimirunさんのレシピ作りたいと思いまーす!!

投稿: HANAKO | 2007年5月21日 (月) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のおやつ | トップページ | 最近の私 »