« 素敵な記事を見つけました | トップページ | GW最終日のおでかけ »

普通のパン

Img_4178 なんとなく昔作った普通のパンが作りたくなり、卵とバターが入ったパンを作りました。ロールパン(縦長。。。)とアンパンです。

夫からいたく好評。「柔らかいよー」と感激してました。先日おやつに普通のシフォンケーキを作ったら「あれプロかと思った」だって(笑)天然なのか計算なのか全く分からないよ、この人は。

ようするにちゃんと甘くて、卵とバターが入ってると美味しいらしい(笑)

今までのマクロビお菓子はどうなのよ?と聞いたら「あれはあれでおいしいんだけど、でもお菓子はしっかり甘い方が美味しいよ!」って軽くポン!と肩を叩かれてしまいました(沈)

|

« 素敵な記事を見つけました | トップページ | GW最終日のおでかけ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/6328102

この記事へのトラックバック一覧です: 普通のパン:

« 素敵な記事を見つけました | トップページ | GW最終日のおでかけ »