« 苺のタルト | トップページ | エコ生活 »

お花見弁当

Img_4175 この間近所へお花見しに行った時のお弁当です。白いおにぎりが旦那のです。玄米おにぎりのが私のです。私のは無発酵のおかゆパンも入ってます。

最近ふんわりしっとりパンの方に気持ちが傾いていて、無発酵パンはちょっと重く感じました。でも味わい深いパンでこれもなかなか!意外とジャムをつけると合うので驚きました。煮物、おからバーグと共に。(ほとんど冷凍していた間に合わせナリ)

下のは子供のお弁当。でっかいおにぎり(笑)とじゃがいもコロッケです。2歳なのに大人並にしっかりご飯を食べます(笑)ほとんど病気しないですよ~。穀物ってすごい。

|

« 苺のタルト | トップページ | エコ生活 »

「お弁当」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~。
朝から遊びに参りました~旦那が寝ている休日の朝は、主婦には絶好のパソタイムです。
それにしてもカワイイお弁当♪
最近、温かくなったせいか私もフワフワの陰性なものに惹かれます。
陰性も春・夏しか味わえない楽しみだし、もう陰性解禁!!とばかりに最近はめっきり陰性な食卓です。
エコ生活の記事、参考にさせて頂きます。ナチュラルな化粧品って秋田では売ってないので通販で買うのですが、手元に届いてから失敗!ってことがよくあったので、使っている人の感想は貴重です。
いいものがあったらどんどん紹介して下さいね。

投稿: kiku | 2007年5月 5日 (土) 08時08分

私もゆっくりPCいじれるのは夕食後のちょっとした合間と、早朝が多いです(変な時間にコメント入れてすいません!)。どんどん息子が早起きになってるので、母はそれ以上に早く起きなくてはいけません(笑)。
ナチュラル化粧品、やっぱり使用感イマイチのもありますね。元美容部員なので使用感についきびしくなっちゃいます。駄目ですね~。とにかく安全でよい物を発掘しましょう!

投稿: HANAKO | 2007年5月 5日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/6303574

この記事へのトラックバック一覧です: お花見弁当:

« 苺のタルト | トップページ | エコ生活 »