« エコ生活 | トップページ | 普通のパン »

素敵な記事を見つけました

素敵なブログの素敵な記事を読ませて頂きました。あゆさんという方のブログです。私はすっかりファンになってしまいました。とっても心に残る言葉でしたので、こちらでも紹介させてもらいますね。マクロをしているとさまざまな問題にぶつかります。そんな時また読み返したくなる、そんな記事です。

あゆさんのviolaというブログの中のマクロビオティック再考という記事です。気持ちが思わずほどけてくるような文章にすっかり癒されました~。皆さんぜひご覧になって下さい。

このあゆさんのもう一つのブログ季節の箱庭親と子の弁当も穏やかな空気感が漂っており、こちらも大好きです。きれいな盛り付けのお弁当にうっとりしてしまいます。

|

« エコ生活 | トップページ | 普通のパン »

「マクロビオティック」カテゴリの記事

コメント

私も長い事、こちらのブログさんの隠れファンなのです。(ムフフ)
穏やかな雰囲気が伝わってきますよね~~。それにお弁当やお料理がまたセンスあふれていて素晴らしくて。
マクロビオティックにこだわらず、基本を忘れず広い視野で考えられているところ、見習わなくてはと思います。

投稿: MY | 2007年5月 6日 (日) 07時22分

ムフフ、やはりMYさんは知っていると思ってました(笑)。あんまりいい記事だったのでとにかく記憶に残したくて拝借してきました。私の場合マクロに夢中になりすぎて、つい他排的になってしまう時があり、反省してしまいます。まずはご飯を食べられることに感謝することを大切にしたいと思いました。

投稿: HANAKO | 2007年5月 6日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201785/6321024

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な記事を見つけました:

« エコ生活 | トップページ | 普通のパン »