« 日曜のおでかけ弁当 | トップページ | そばめし »

チョコレートケーキ

Img_4438 ブログ久々に更新しました。

バタバタと忙しく…というかマラソンに熱を入りすぎ、料理はボロボロです(笑)

今日は久々に夫が好きなチョコレートケーキを焼いてみました。ブラウニー風にローストしたクルミを入れてみました。ココアとキャロブを半々にして豆味噌で陰陽のバランスを整えてみました。

Img_4439 しっとりした生地になりました~^^

走ってからはコンディションに気をつけるようになり、スウィーツ類もお預けしてます。

ただすっごく我慢してるわけではなく、あんまり欲しくないのです。

そのかわりご飯とかお餅がすっごく食べたくなりました。

この暑い時期に圧をかけたモッチモチのご飯を美味しく食べてる私(笑)。

そのかわり夜は麺とかおかゆとかさらっとしたので済ましてます。早く寝たいので夜は軽めにしよう!と一応は心がけてます(笑)

|

« 日曜のおでかけ弁当 | トップページ | そばめし »

「おやつのレシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜のおでかけ弁当 | トップページ | そばめし »