« チョコレートケーキ | トップページ | 料理教室 »

そばめし

Img_4432 たま~にこういうジャンクなご飯が食べたくなります。全粒うどんと玄米でそばめしを作ってみました。

最近一品料理なことが多いです。明日からもうちょっと頑張ろうっと。

なんにでものりをたっぷりかけてしまう私。大好きなんです!!

さてお味はどうかな???

Img_4434 うーん、デリシャス!!

こういう庶民的なのが好き。このうどんもボソボソしてなくてとっても好きなのです。

なんとなく玄米だけじゃ重いな~って時もあるので、目先を変えてみるのもマンネリ防止にいいかな、と思います。

まっ、邪道ですかね(笑)

|

« チョコレートケーキ | トップページ | 料理教室 »

「ごはんのレシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレートケーキ | トップページ | 料理教室 »