« たかきびメンチカツ | トップページ | コーンブレッド »

昨日のお出かけ弁当

Img_4526 昨日は家族でお出かけしました。大豆タンパクのから揚げ、ポテト、ウインナーなどを息子と旦那のお弁当へ詰めました。息子には大豆ハムチャーハンを特別に作りました。、この日は幾分ジャンクな感じで(笑)。

私はなんだか疲れ気味だったので(走りすぎ)、鉄火味噌をおにぎりにふってみました。私の分だけ大豆タンパクをオーブンでやってみました。味は。。。うーん、これだけは揚げないと美味しくない。全くジューシーさがなく、大豆臭くなってしまいました。

行き先は盛岡へ。いつも行くと必ず買うお蕎麦、天然酵母パンを大人買いしてきました。最近洋服買うより、こういうもの買うほうが断然興奮する(笑)。

体もだいぶ疲労がたまってきたので、今週はちょっと家で大人しくしようかな。。。私の悪いクセでつい一生懸命になりすぎちゃうのです。力の抜き方を知らないのだ。今週だけでよく考えたら60km~70km走った。。。初心者なのにやりすぎだな、こりゃ。反省。

皆さんのブログへもお邪魔したいです。今週はなるべく安静に!!

(しようかな~?笑)

|

« たかきびメンチカツ | トップページ | コーンブレッド »

「お弁当」カテゴリの記事

コメント

HANAKOさん
今週だけで60~70キロも走ったなんて、24時間テレビの欽ちゃんもビックリだわよ。疲れ、ためないようにね。
それにしてもお弁当、おいしそう~。大豆ハムチャーハン、いいですね!!

投稿: ちはる | 2007年7月 9日 (月) 21時35分

ちはるさんへ

ホント、愛は地球を救うじゃないんだからって感じです(笑)。
今日からこちらは雨なので、休めってことなんでしょうね~。

大豆ハムチャーハン、食べたら意外と美味しかったですよ!かつて好んで食べたジャンクな懐かしい味でした。

投稿: HANAKO | 2007年7月11日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たかきびメンチカツ | トップページ | コーンブレッド »