« コーンブレッド | トップページ | お菓子まとめて »

料理教室

Img_4531 アップが遅くなりましたが、先週のお料理教室の画像です。根菜シチュー、ひよこまめ入り玄米ご飯、ひじき蒟蒻、りんごのコンポートです。

この日の仙台は肌寒く、暖かいシチューがメニューで嬉しかったです^^

初めてひよこまめ入りの玄米を食べましたが、美味しいですね~。家ですぐ復習しちゃいました。シチューも(笑)

なぜか先生と夢(寝る時のね)の話になり、先生がマクロ初期の頃、お肉を久々に食べたら、夜沢山の動物に追いかけられる夢を見た、というはなしに馬鹿ウケしてしまいました。私も水分が多いと洪水の夢とか、甘いものを食べると虫に襲われたりする夢見ます。こういうのもマクロでは原因が分かる、っていうのがすごいですよね。

|

« コーンブレッド | トップページ | お菓子まとめて »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

ひよこ豆入っているとほくほくしていて、おいしいですよね。
夢って、おもしろいですよね。私は昔、ものすごくせかされて仕事してる夢か、誰かに追いかけられて逃げる夢をよくみてました。が、最近はぱったりと見なくなったな~。

投稿: ちはる | 2007年7月19日 (木) 14時34分

私もよく追いかけられる夢を見ました。今日はは子供の幽霊が出る(リアルなの~)夢を見て青ざめて目が覚めました。。。

何食ったんだ!?って感じです(笑)

投稿: HANAKO | 2007年7月19日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーンブレッド | トップページ | お菓子まとめて »