« 昨日のお出かけ弁当 | トップページ | 料理教室 »

コーンブレッド

Img_4528 映画グリーンマイルで主人公が食べてましたね。あの映画を見てから、コーンブレッドというものを食べてみたい!と思ってました。なんだ?コーンブレッドって?て思ってました。(そのままなんだけど笑)

私、洋菓子やパン類にはかなりウトイ。

マクロ前は全く興味ありませんでしたので。なのでコーンブレッドを自分で作る日が来るとは…と、ちょっと感慨深いものがあります。マクロしてから世界が広がりましたね~。

少しこげちゃいましたが、オーガニックコーンの甘~い香りがたまりません!これは明日の夫達のおやつへと消えてしまいます。。。

|

« 昨日のお出かけ弁当 | トップページ | 料理教室 »

「おやつのレシピ」カテゴリの記事

コメント

とうもろこしが美味しくて溜まりません。色んな料理に使いたいけど、何を作るか迷い迷い…コーンブレッドいいですね!
ますみさんの影響か、秋に地元であるマラソンに参加してみようかななんて無謀なことを考えてみたり…考えるだけで終わってしまいそうなんですが…でも目標があると走ることも続けられそうな気がするんですよね。

投稿: つづこ | 2007年7月11日 (水) 11時27分

ごめんなさい!お名前を間違えてしまっていました…HANAKOさんなのに、すみません。
あと、こんな失礼な間違いをしてしまう女なんですが、良かったらリンクさせてもらっても宜しいですか?

投稿: つづこ | 2007年7月11日 (水) 11時29分

いえいえ、気にしないで下さい!
大会!いいですね~。ぜひ出てください!私も走れるか考える前にエントリーしちゃいましたから。自分を追い込むのも一つの手ですよ。
走るのって世界が広がりますよ~(と仲間に引き込もうとしてる笑)。本当楽しいです。

コーン美味しいですよね。私は明日コーンの混ぜご飯なんかを計画中です^^

投稿: HANAKO | 2007年7月11日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のお出かけ弁当 | トップページ | 料理教室 »