« お菓子まとめて | トップページ | なんだか落ち着かない »

お弁当いっぱい

Img_4538 ブログの更新なかなかできなくなるかも、なんていいつつ更新してる私(笑)。一発殴ってやって下さい。

今日は雨なので家から出られないのです。。。

これは実家へ行く時のお弁当の画像です。公園で食べようと思い、母の分も作りました。玄米おにぎりのお弁当は私の夜の分です。黄色のは息子のです。

そして私のランチはというと。。。

Img_4547 ふふふ、アコルトのパンで作ったサンドウィッチです♪フィリングはカレー風味のヒヨコマメときんぴらサンドの二種類。出先では玄米だとゆっくり噛んでられないので、パンだと助かります。めちゃめちゃ美味しかったですよ^^ 蒸し野菜も塩をぱっとかけただけなのにすっごく甘かったです。

これからサンドウィッチ持ってお出かけするのが楽しい季節ですね。ウキウキ♪

|

« お菓子まとめて | トップページ | なんだか落ち着かない »

「お弁当」カテゴリの記事

コメント

わ、アコルトのパンだ!最近ぱったり行ってない~。
かみごたえあるし、栄養いっぱいパン!って感じだよね~。冷凍保存もできるし。お弁当たちおいしそうです。

投稿: ちはる | 2007年7月20日 (金) 18時51分

ずーっとパンはご無沙汰だったのに、ふとアコルトのパンが食べたくなり購入。そして昨日また再注文(笑)

自分の口に入る物には財布の紐がゆるい私です。。。一時期ふわふわパンに浮気しましたが、やっぱり酸っぱいどっしりパンに戻っちゃいます。

ちはるさんは東京にお住まいですから色々お店があって羨ましいです。マクロビ的な美味しいパン屋さんあったらぜひ教えてください!

投稿: HANAKO | 2007年7月20日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子まとめて | トップページ | なんだか落ち着かない »