« お料理教室 | トップページ

ブログ閉鎖することになりました

突然ですが、最近色々思うところがあり、ブログを閉鎖することにしました。

正直に告白しますと、家族の為に料理してるのか、ブログに載せたいが為に料理してるのかが分からなくなってきていたことや、他の趣味の時間が増えたこと、PCを開くのがめんどくさくなってきたことなどが理由に挙げられます(しょうもない理由ばっかり笑)。

もう一つ告白しますと、最近の私はあんまりマクロに夢中ではないのです。。。それはすでにマクロが私の土台となってしまい、マクロビオティックを追うことよりも、他にしたいことがいっぱいできてしまったからかもしれません。ですのでマクロビオティック、という名目でブログを続けるのが難しくなってきました。これからはあまりマクロビオティックを意識しすぎずに、自分らしくナチュラル生活をしたいな-と思ってます。

こんな拙いブログに足を運んで下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。ここで沢山の方と交流できて本当に良かったです!試行錯誤のマクロ生活の私に暖かく楽しいコメントを沢山下さって本当に励みになりました。。日本全国津々浦々、はたまた海外の方。こんな田舎にいてはありえない数々の方とお友達になれました。そして同じ県の方とは実際お会いすることもできましたし!このブログを開設してからいいことばっかりでした♪これからはPCに向かう時間を別のことに使おうかと思ってます。

今までご覧になってくださった皆様、どうもありがとうございました!

|

« お料理教室 | トップページ