« 陰性な食卓 | トップページ | 小豆南瓜ブラウニー »

至福の時間♪

Img_4567 毎朝10km走るのが日課になってきました。

それに伴い、朝食を食べるようになりました。なので昼はあんまりお腹がすきません。なのでまずは子供に昼ごはんを食べさせ、即寝せます(笑)。

ふふふ、そこからが私の至福の時間!おうち弁当しちゃうのです♪今日はサンドウィッチ弁当にしちゃいました。フィリングは昨日のちらし寿司用に煮た野菜の煮物の残りと、小豆南瓜の二種類。映画を見ながらまったり頂くのです…。

Img_4565 昨日は全粒粉のおやき(具はひじき煮)と有機のとうもろこしです。おやきは少しでお腹いっぱいになるので大好き!これから色々具で遊べそう♪最近のランチはこんなおやつ感覚なので、すっごく楽しみですね^^。走りながら「あ~昼何食べよう」~とか考えてる全く卑しい奴です(笑)。

|

« 陰性な食卓 | トップページ | 小豆南瓜ブラウニー »

「お弁当」カテゴリの記事

コメント

毎日10キロ! すごいですね。
大尊敬です!
それからお弁当、楽しいですよね〜。
私もお弁当大好きです。

投稿: izumimirun | 2007年8月 7日 (火) 17時35分

izumimirunさんへ

私の場合朝走る時間が唯一一人になれる時間なので、毎朝ウキウキなんです。ウチ弁、再びハマッてしまいました(笑)

投稿: HANAKO | 2007年8月 8日 (水) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陰性な食卓 | トップページ | 小豆南瓜ブラウニー »