« 至福の時間♪ | トップページ | トマトソース作り!! »

小豆南瓜ブラウニー

Img_4573 大森一慧先生のおやつの本で気になっていたブラウニー。ぷちちゃんのブログで美味しそうにアレンジされたブラウニーを見てしまい、どうしても食べたくて作ってしまいました。

ちょっとかぼちゃがマッシュしきれていないところがHANAKOらしいです(笑)。私は最近甘いものをほとんど食べなくなったので、レシピのレーズンはカットしました。ココアよりキャロブが好きなこともあり、キャロブでやってみました。

食べた感想は…      「とっても美味しい~♪」    です!!

かぼちゃとキャロブの甘みで私は充分でしたよ。ナッツの歯ごたえもいいです。そしてこのおやつ、ベーキングパウダーも入ってないんですよ♪なんて理想的なおやつなのだろう^^

|

« 至福の時間♪ | トップページ | トマトソース作り!! »

「おやつのレシピ」カテゴリの記事

コメント

私もこの間、作りました!
レーズン入れると、かなり濃厚。チョコ好きにはたまりませんでした!おいしかった~。
↑トマトソース、たくさん!
すいかも、もらいに行きたいわ~。

投稿: ちはる | 2007年8月17日 (金) 12時46分

ちはるさんも作ったんですね~。さすが!!レーズンが入ると立派なスウィーツになりそうですね。無しでも充分コクがありましたから。これはチョコの代替品になりそうです。

すいか!!本当にもらいに来てください!!

投稿: HANAKO | 2007年8月17日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至福の時間♪ | トップページ | トマトソース作り!! »