« さつまいものタルト | トップページ | ブログ閉鎖することになりました »

お料理教室

Img_4624 コテージに泊まった後はお料理教室へ^^。楽しいことが続きます。あまりに目まぐるしくて、一ヶ月はあっという間でした。

私の通うナチュラルキッチンマナさんの先生はとても素敵な先生です。美人でそして若いのです。。。お話しててもとっても柔和で平和的で、あー早く私もこうなりたいなといつも思わされます(笑)。先生はリマの師範科を出られ、その後クシを出られた方です。クシ先生とも親交があるそうで、クシ話はかなりおもしろいですぞ!来月には雑誌にも載るそうで、今から楽しみです。

さてこの日のメインは高野豆腐カツです。高野豆腐を玉ねぎ、醤油、出汁でしっかり味をつけてから揚げました。(今まで私の作ってたカツは超~適当だったので恥ずかしくなりました。)高菜の混ぜご飯、野菜の重ね煮の味噌汁、カボチャの茶巾まんじゅう、どれもとっても美味しかったです!!二人で作って14時頃に完成!!カツのボリュームでお腹いっぱいになってしまいました。結局残してしまい、お土産に。。。先生に帰り用のお弁当を詰めてもらったのにそれも食べられず、結局この日の最初で最後の食事になりました。

次の日お弁当の高菜ご飯、チャーハンにしたら美味しかったですぞ!!次は高菜にハマリそうです。

|

« さつまいものタルト | トップページ | ブログ閉鎖することになりました »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

日テレ・夏目三久 フラッシュ掲載ニャンニャン動画発見!!

お昼の情報番組「おもいッきりDON!」の日テレ 夏目三久アナがまたやらかした。


http://natume-miku.blogspot.com/


御曹司とのセレブデートの次は、何とコン○ーム写真流出!


http://natume-miku.blogspot.com/

それに続くようにニャンニャン動画まで出てきてしまった!

投稿: 日テレ・夏目三久 フラッシュ掲載ニャンニャン動画発見!! | 2009年7月17日 (金) 11時02分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/zaevzow/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 21時56分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/nm53n-l/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 08時57分

投稿: | 2010年10月 2日 (土) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さつまいものタルト | トップページ | ブログ閉鎖することになりました »